yukippeの日々のブログ♪

yukippeの日々のブログ♪

ご訪問頂きありがとうございます。

嵐ラストライブのオーラス生配信され
翌日は目が腫れぼったいしフワフワしてたから
ジムは休んだりしたけど
ようやく気持ちが落ち着いてきた
 
オーラスの日にFiveのCDが届いて
翌日に「フォトアルバム」が届いたハッ
絶賛ロス中やったから
かなり嬉しかった音譜
流石 嵐! ええ写真や~飛び出すハート
約束守ってくれて ありがとう
ほんま嵐のファンで良かったキラキラ
 
 
本題
今回はシーが25周年やから
思いきってバケーションパッケージにした
10日前にキットが届いて
アトラクション、ショーなどの
券を1枚1枚切りとって分けていく
めっちゃアナログやけど 
この過程が楽しい音譜
1日分ずつ分けて準備完了
 
そして当日 舞浜に到着して直ぐ
ウェルカムセンターで手続きすまして
10時頃ランドへ
フリグリしてた
 
 
GW最終日やのに空いとる?
 
 
イベントの
ヴァネロぺのスウィーツ・ポップ・ワールドのデコ
 
 
こんなとこにラルフがハッ
 
 
え!お菓子だけ置いてるショップに
誰もおらんびっくり初めて見た!
 
 
早速フリードリンク券使ってみる
ガンボスープとアイスストロベリーカフェラテ
スープも使える♪
このショップのシール貰った
 
 
ホイップクリーム?
 
 
城前デコレーション
 
 
今回初めてのプラザガーデンの
バケーションパッケージ特別席での鑑賞
最前特等席やん
ギリギリに行ってもええのが嬉しいポイントやわ
 
「イッツ・ア・スウィーツフルタイム!」
 
 
ズームなしやと こんな感じ
お城が背景になるからええ感じ
 
 
ミッキー飛び出すハート
 
 
ミニー
 
 
 
デイジーの衣装可愛い飛び出すハート
 
 
プラザガーデン内のデイジーブロンズ像
何をそんなに驚いとるんやゲラゲラ
 
 
単品でスペシャルホットドッグ
カレー風味のラタトゥイユ&チーズソース
券使ってソイミルク&キャラメルドリンク
 
 
アトラクション券使って
ベイマックスのハッピーライド
続けて
美女と野獣もサクっと乗って
 
スターツアーズの特別バージョン5分待ちで乗って
出たとこのショップで
 
券使ってアクエリアスと
バタフライピーシロップ&乳酸菌飲料、マンゴーの
ギャラクティック・フリーズ飲んだ
爽やかなドリンクで混ぜると色変わる
フリードリンク券はペットボトルもOK
持ち歩けて便利♪
 
ジャングルクルーズ10分待ちで乗る
 
夕食は「プラズマ・レイズ・ダイナー」で
単品で胡麻だれチキンの冷やしうどん
単品で骨付きチキンとハッシュドビーフライス
券使って
ホットウーロン茶と
スパークリングドリンク
(ピーチ&グリーンアップルシロップ)
注意せなあかんのはセットにしたら
フリードリンク券は使えない!
 
花火をホテルから見たいから早めにアウトしたのに
結局 強風のため中止ハッ花火に縁ないわ~
 
今回はもう泊まることないと思ってた2度目の
ファンタジースプリングスホテルキラキラ
 
 
キャラクターのタオルアートと
エコバックとポストカードが置いてた
2日目は次回に♪
 
 
クローバー写真付き日記を残したくて始めたブログ
 おかげさまで まる10年になりましたクローバー
 
始めからお付き合い頂いてる方々感謝です
 
フォローして頂いてる方々感謝です
 
ブログするのにアドバイスくれた
かっちゃん ありがとね~
 
いつもコメントくれる 
きよっち ありがとね~
 
ともちゃん、みさき ありがとね~
 
読んで頂いてる全ての方々 感謝してます
 
これからも お付き合い頂けると嬉しいですm(__)m