嵐ラストライブのオーラス生配信され
翌日は目が腫れぼったいしフワフワしてたから
ジムは休んだりしたけど
ようやく気持ちが落ち着いてきた
オーラスの日にFiveのCDが届いて
翌日に「フォトアルバム」が届いた
かなり嬉しかった
流石 嵐! ええ写真や~
約束守ってくれて ありがとう
ほんま嵐のファンで良かった
本題
今回はシーが25周年やから
思いきってバケーションパッケージにした
10日前にキットが届いて
アトラクション、ショーなどの
券を1枚1枚切りとって分けていく
めっちゃアナログやけど
この過程が楽しい
1日分ずつ分けて準備完了
そして当日 舞浜に到着して直ぐ
ウェルカムセンターで手続きすまして
10時頃ランドへ
フリグリしてた
GW最終日やのに空いとる?
イベントの
ヴァネロぺのスウィーツ・ポップ・ワールドのデコ
こんなとこにラルフが
え!お菓子だけ置いてるショップに
誰もおらん
初めて見た!
早速フリードリンク券使ってみる
ガンボスープとアイスストロベリーカフェラテ
スープも使える♪
このショップのシール貰った
ホイップクリーム?
城前デコレーション
今回初めてのプラザガーデンの
バケーションパッケージ特別席での鑑賞
最前特等席やん
ギリギリに行ってもええのが嬉しいポイントやわ
「イッツ・ア・スウィーツフルタイム!」
お城が背景になるからええ感じ
ミッキー
ミニー
デイジーの衣装可愛い
プラザガーデン内のデイジーブロンズ像
何をそんなに驚いとるんや
単品でスペシャルホットドッグ
カレー風味のラタトゥイユ&チーズソース
券使ってソイミルク&キャラメルドリンク
アトラクション券使って
ベイマックスのハッピーライド
続けて
美女と野獣もサクっと乗って
スターツアーズの特別バージョン5分待ちで乗って
出たとこのショップで
券使ってアクエリアスと
バタフライピーシロップ&乳酸菌飲料、マンゴーの
ギャラクティック・フリーズ飲んだ
爽やかなドリンクで混ぜると色変わる
フリードリンク券はペットボトルもOK
持ち歩けて便利♪
ジャングルクルーズ10分待ちで乗る
夕食は「プラズマ・レイズ・ダイナー」で
単品で胡麻だれチキンの冷やしうどん
単品で骨付きチキンとハッシュドビーフライス
券使って
ホットウーロン茶と
スパークリングドリンク
(ピーチ&グリーンアップルシロップ)
注意せなあかんのはセットにしたら
フリードリンク券は使えない!
花火をホテルから見たいから早めにアウトしたのに
結局 強風のため中止
花火に縁ないわ~
今回はもう泊まることないと思ってた2度目の
ファンタジースプリングスホテル
キャラクターのタオルアートと
エコバックとポストカードが置いてた
2日目は次回に♪
おかげさまで まる10年になりました
始めからお付き合い頂いてる方々感謝です
フォローして頂いてる方々感謝です
ブログするのにアドバイスくれた
かっちゃん ありがとね~
いつもコメントくれる
きよっち ありがとね~
ともちゃん、みさき ありがとね~
読んで頂いてる全ての方々 感謝してます
これからも お付き合い頂けると嬉しいですm(__)m
