たか坊の徒然日記…(プロテニスプレーヤーの毎日放送局…。) -451ページ目

またもやフラフラ

山路貴志のHAPPY&Smile  (プロテニスプレーヤーの徒然日記…)-090222_004658.jpg


今日はテニスプレーヤーの友達が関西まで来てたのでご飯食べにってきました!
なんかどうしてもタコ焼きを食べたかったらしく、卵とダシをふんだんに使った明石焼きをダシとソースでいただきました!

別れを惜しみつつ、僕は堂島ホテルでパーティーに参加してきました。

異業種交流会と銘打ってましたが、これはただの男女の出会いの場って感じ…。

居心地が悪かったのですぐ帰ろうとしたのですが、引き留められて…。

結局最後まで居てましたよ。
あの雰囲気はやっぱり苦手だ…。

それからミナミにタクシーで移動して、僕がずっと使わせてもらってるレストラン・バーのフェリーチェに行ってきました。

実は周年だったらしくシャンパンをおろしてたんですが…お客さんは知り合いばっかでみんなで飲んだらあっという間になくなってしまった…。

タクシーでたった今ご帰還…。

フラフラなのでもう寝まーす!

体の一部

山路貴志のHAPPY&Smile  (プロテニスプレーヤーの徒然日記…)-090221_015855.jpg


このラケット。
もう僕の体の一部かな。

テニスが日常である僕には大切な物です。

この体の一部のラケットは日々進化し、僕を助けてくれます。

あまり誰にも触れさせたくない僕の大切な物…。

何本も同じヤツを持ってるんですが、いつも使うヤツは2本決まってます。

なんかこの2本はしっくりくるんですよね!

ちなみにテニスGEARの全てはヨネックスからの支給なんですが、バイザーは赤の石川遼君モデル!

遼君に便乗してんのかな…。

オススメ!

山路貴志のHAPPY&Smile  (プロテニスプレーヤーの徒然日記…)-090203_024145.jpg


僕は美食が大好きでよくあちこち調べて行ってみたりします!

大阪行くならこの本がオススメでちょっと高い店も載ってますが、なかなかリーズナブルなお店も多くて結構使わせてもらってます!
でも自分が使わせてもらってるお店のレパートリーの半分は自分で開拓しましたよ!

高くて美味しいお店は当たり前だけど、リーズナブルで超~美味しいお店を見つけるとなんだか勝った気分!

何にかったのかわからないけど…。

とにかくオススメです!