たか坊の徒然日記…(プロテニスプレーヤーの毎日放送局…。) -337ページ目

ニットキャップが増えた理由

ども!
最近、チュッパチャップスを大人買いしてしまう山路です。





僕はジーパンとキャップにクラッシュ系のモノをたくさん集めてます。


新たにこのニットキャップが増えました。
プロテニスプレーヤー・山路貴志(たか坊)の徒然日記…-100203_224519.jpg


実はこれはクラッシュしてない普通のニットキャップでございまする。


このニットキャップは友達のおばあちゃんからのプレゼントなんです…。


はて…プレゼントしてくれた理由とは……、



実は僕がボロボロになるまで着てると勘違いし、可哀相に思って買ってきてくれたらしい………。


いやいやいや!

おばあちゃん!
これは最初から破けてるんやで~!


まぁしかしなかなかかわいらしいし、お言葉に甘えてかぶらせてもらいま~す。




今日は節分という事で男飯は巻き寿司!
プロテニスプレーヤー・山路貴志(たか坊)の徒然日記…-100203_205950.jpg

焼き魚に茶碗蒸しでした。みんなは恵方巻食べた?

なんと!

ども!
最近、韓国の戦国ドラマ「チュモン」にハマってる山路です。





今日はテニスが終わってから、ウチのばあちゃんが入院してる病院にお見舞いに行ってきました。



擦りおろし林檎を作ってあげようと思ったので、病室の洗面台に行きました…。


さあ…手を洗おう!


石鹸!石鹸!


………。


あれ?ない?



探そうとしてテーブル見たら、石鹸箱があった!



さあ洗おうと開けたら…………。


何じゃ!これ!



柏餅が入っとる!



むぅぅ……。



ばあちゃん、禁止されとるから隠しとったな……。



しかし、びっくりするわ!


オカンにもこっぴどく怒られとった………。



ばあちゃん!無茶するなよ~!





夕飯の支度もあったので早めに帰ってきました。

プロテニスプレーヤー・山路貴志(たか坊)の徒然日記…-090129_175428.jpg



時間もなかったので、今日の男飯は鉄板焼き!
プロテニスプレーヤー・山路貴志(たか坊)の徒然日記…-100202_210210.jpg

お腹ポンポコリンになりました!

ただいま!&実は祝1周年!

ただいま!

帰ってきました。


色々とご心配をおかけしましてすいませんでした。


皆さんの応援がなければ、挫折してたかもしれませんでした。


ホントにみんなありがとう。


色んな事がありましたが、また追ってご報告させてもらいますね。


僕はちょっと痩せたけど、元気にやっておりました。
プロテニスプレーヤー・山路貴志(たか坊)の徒然日記…-100201_224304.jpg

今日からまた毎日頑張って書いていきますのでよろしくね~!



今日はもう一つ報告がございまする~!
実は休んでる間に、アメブロ祝1周年になりました~。

おめでとう~!

ありがとう~!


………虚しい。


いいもん!

さみしんぼの会
会長やもん!


な~んて冗談はさて置き、これからも「じぃじ」をよろしく~!



今日の男飯は
白ダシ鍋!
プロテニスプレーヤー・山路貴志(たか坊)の徒然日記…-100201_205411.jpg

最近は晩御飯しか食べてないから、しっかりガッツリ食べときま~す!


では今日はこの辺で…。