ども!
ガキ使のヘイポーがツボの山路です。
コンビニに行ったら春のエバンゲリオン祭がやってました。
カップ麺のコーナーに行くとこんなモノが!



「ニンニクラーメン、チャーシュー抜き」って!
レイだ~!
食べた事ないけど味はパッケージ負けしてないのかなぁ………。
非常に味が気になる…。
食べた事ある人は是非感想を~!
話は変わるけど映画館でアバターを観ようと思ってたけど、誘う相手がいなかった事もありDVDを購入しましたー!
しかしながらみんなに言われたのは………、
「山ちゃん、それって映画館で3D眼鏡かけて観た方がいいよ~!もう手遅れやけど……。」
って言われた……。
ちょっぴりショック……。