たか坊の徒然日記…(プロテニスプレーヤーの毎日放送局…。) -298ページ目

集中力

ども!
いつもポンポンがギュルギュルなってる山路です。





とうとう試合が始まりました~。


初日はお蔭さまで勝たせてもらいました。


帰ってきて試合を振り返った訳ですが…
今日は非常に集中してたような気がしまする。



考えてテニスをするとあまり上手くいかず、比較的直感に頼るタイプなんで自由に自分らしくやる事を心掛けてる訳ですが…。



しかしながら今日は気負いせず、楽しんでやってたような気がするなぁ…。



まぁ何でもそうだけど楽しんでやらないと気も乗らないし、力んだり考えすぎたりするもんだよね。



多少は考えても楽しまなきゃ何でも上手くいかないよね!



しっかり身体を休めて、明日も集中して頑張るぞ~!


ニンニンニン?

ども!
コンタクトはネットで買う山路です。





昨日…
変な人がいた…


Myチャリ「それいけ三郎君で信号待ちしていました。」


そしたら…
後ろから声が!


振り向くと、
「ニン!ニン!ニン!」
とハットリ君走りしてくる中年で小太り眼鏡のサラリーマン風の方がいた…。


怖っ!
って思ってフル無視したけど……、
なんでそんなんしてたんやろ…って気になった。


恐らくかなりの泥酔であったのは間違いないとはおもうが、
かなりいい事があったのか?
かなり悪い事があったのか?
はたまた酔ったらそうなるのか…
謎は深まるばかり……。


おっちゃん!
大丈夫?

カップルの大喧嘩

ども!
コロコロをやりだしたら止まらない山路です。





今日…
隣のコートで練習しているカップルが大喧嘩してた。


どうらや学生の選手同士のカップルらしい…。


状況から見てみると女性の方が少し上手いらしく、テニスの考え方について喧嘩してた…。


むぅぅ……。


まぁたまにカップルの喧嘩はたまにはみるが…、
こういうケースは非常に珍しい……。


軽い言い合いはあっても、もはや本気喧嘩だ!


しかも女性の方が上手いとあって、立場が全くない…。


しかもほぼ一方的で見てて怖かった……。


むむぅぅ


最近の女性は強くなったものだ…。


僕も女性に怒られないようにしよう!