生涯グランドスラム
ども!
メンバーズカードはあまり作らない派の山路です。
いやぁ~!
全米オープンテニス!!
燃えたなぁ~…。
やっぱスペインのナダルが勝ったね~!
これでナダルは生涯グランドスラム達成したね。
あっ!
分からない人もいるかぁ~……。
グランドスラムって、
毎年行われる世界四大大会。
全豪・全仏・全英・全米オープンの事!
その年の四大大会を全部制覇すると、
グランドスラム。
更にオリンピックを含めて五大会制覇すると、
ゴールデンスラム。
だから生涯グランドスラムってのは、
生涯通じて四大大会を制覇する事なんだよね~。
これって凄い~。
何事も挑戦する……
そして負けない……
その気持ちが生涯グランドスラムの栄光だったと思う。
自分自身…
チャレンジしなければ未来はない……。
やるしかない。
だから常にチャレンジしていきたい。
そう思った今日この頃でした。
チャンチャン♪

メンバーズカードはあまり作らない派の山路です。
いやぁ~!
全米オープンテニス!!
燃えたなぁ~…。
やっぱスペインのナダルが勝ったね~!
これでナダルは生涯グランドスラム達成したね。
あっ!
分からない人もいるかぁ~……。
グランドスラムって、
毎年行われる世界四大大会。
全豪・全仏・全英・全米オープンの事!
その年の四大大会を全部制覇すると、
グランドスラム。
更にオリンピックを含めて五大会制覇すると、
ゴールデンスラム。
だから生涯グランドスラムってのは、
生涯通じて四大大会を制覇する事なんだよね~。
これって凄い~。
何事も挑戦する……
そして負けない……
その気持ちが生涯グランドスラムの栄光だったと思う。
自分自身…
チャレンジしなければ未来はない……。
やるしかない。
だから常にチャレンジしていきたい。
そう思った今日この頃でした。
チャンチャン♪

酔っ払っらい。
ども!
マックシェイクのヨーグルト味を作って欲しいと、切望してる山路です。
酔っ払ったらおかしな行動ばかりする
マコっちゃん……。
先日…、
BarでF1の予選観てたらこんなんしてた…。

あたかも自分が運転してるかのように、
実況しながら擬似F1しとる…。
「俺のコーナリング上手いやろ!」
とか言っとるしー!
酒は怖い~。
それからね~!
隣にいてたタコ坊主が、
オシャレな腰袋してたから
「どこで売ってるのー!」って聞いたら……、
「酒屋~!」
って言われた~。
???……なんで?

何かPAMPEROって言うラム酒の袋でレザーで出来てるんだよ~!
あ~!
それで酒屋かなぁ~。
納得!!
ちょっとオシャレ~!
やったけど…
タコ坊主が持ってたから、変な粉とか入ってそうやった~!!
ではでは、
夜はちょっと涼しくなってきたから、羽織るモノ持って行くようにね~!

マックシェイクのヨーグルト味を作って欲しいと、切望してる山路です。
酔っ払ったらおかしな行動ばかりする
マコっちゃん……。
先日…、
BarでF1の予選観てたらこんなんしてた…。

あたかも自分が運転してるかのように、
実況しながら擬似F1しとる…。
「俺のコーナリング上手いやろ!」
とか言っとるしー!
酒は怖い~。
それからね~!
隣にいてたタコ坊主が、
オシャレな腰袋してたから
「どこで売ってるのー!」って聞いたら……、
「酒屋~!」
って言われた~。
???……なんで?

何かPAMPEROって言うラム酒の袋でレザーで出来てるんだよ~!
あ~!
それで酒屋かなぁ~。
納得!!
ちょっとオシャレ~!
やったけど…
タコ坊主が持ってたから、変な粉とか入ってそうやった~!!
ではでは、
夜はちょっと涼しくなってきたから、羽織るモノ持って行くようにね~!

