たか坊の徒然日記…(プロテニスプレーヤーの毎日放送局…。) -237ページ目

このイタズラは…

ども!
ガムか飴かチョコを持ち歩いてる山路です。






ちっちゃいイタズラを仕掛ける友達がいる。


もう立派な大人なのだが……。


いつまでたっても子供なのだ…。


なかでも1番イラッとくるイタズラがこれっ!



プロテニスプレーヤー・山路貴志(たか坊)の徒然日記…-101205_224656.jpg


むぅぅ…。


しつこいくらい仕掛けるし……。


こんなんしかけなくても、いつまで「ぶっ」としてやるのに~。



全く困ったものです…。



ケツバットの刑ですな!




ではでは、
寒くなってきたので身体には気をつけてね~!



プロテニスプレーヤー・山路貴志(たか坊)の徒然日記…-official_site_2.jpg

べすぽじ?

ども!
トヨタカップに夢中な山路です。






家に帰るとヤツは必ずやってくる…。



ドタバタ走り回った後に甘えてきおる…。



そう…。
愛犬ちーの事なのだ!



いっつも撫でてって甘えてからの~!


こっから動かず!



プロテニスプレーヤー・山路貴志(たか坊)の徒然日記…-101211_205101.jpg
プロテニスプレーヤー・山路貴志(たか坊)の徒然日記…-101211_205120.jpg



恐らくベスポジなのだろう……。



全く困った甘えたちゃんなのだ…。




プロテニスプレーヤー・山路貴志(たか坊)の徒然日記…-official_site_2.jpg

選択…

ども!
プロジェクトAの主題歌がツボな山路です。






探してる本があったので、本屋さんに行ってきました。



探してもなかったので店員さんに調べてもらってる間にプラプラと他の本を見てると……、
女子高生の万引きを見てしまった………。



どうしようかと思ったけど、迷ってる間にどっかにいってしまった…。



むぅぅ…、
いかんよ~!
と思いながらコンビニに行くとまたさっきの女子高生と遭遇………。



今度はヘアカラー万引きしてた…。




鞄に入れた瞬間に目が合ってしまった……。



むぅぅ…。
いかんよ~。



どうしようかと思ってたら、
「すいません。ちょっといいですか?」
って声をかけられた…。



「何でもするんで、見逃してほしい」
だって……。



「お金持ってるの?」って聞いたら、
ちゃんと持ってるらしい…。



こそっと返してくるか
ちゃんと買うかしといでって言ったら、
ちゃんと買ってきてくれた。



よかったよかった。



それを見届けて帰ろうとしたら、
「見逃してくれてすいません。ありがとう。」
って泣いてた……。



見逃した事がいい事とは思わないが、
これでもうしなくなればいいなぁって思った。



こういうのって何か悩みか不満があるからなんだろうけど、誰かがちゃんと信号をキャッチしてあげないとね。



大丈夫かなぁ……。
って思いふけってる今日この頃でした。



プロテニスプレーヤー・山路貴志(たか坊)の徒然日記…-official_site_2.jpg