僕はトマトジュースが好きです。




市販のトマトジュースだとカゴメが一番美味しいと感じるのですが、最近見かけるのは食塩無添加ばかり・・・。



僕の体は塩分摂取を控えないといけないんですが、食塩無添加はあまりにも物足りない・・・




僕的には全然美味しくないです(-""-;)




でも最近、コップに一つまみの塩を入れると美味しく飲めることが分かりました。




全然旨味が違うので、これだけで大満足です(^o^)




これからはこの方法で飲むことにします(^^)b




これでトマトジュースを飲み続けることができそうです(^m^)

#食塩無添加のトマトジュースじゃダメなんだよね

一昨日はり姫に電話での診察日の変更ができなかったことをお伝えしましたが・・・



それ以降も予約変更専用ダイヤルの受付時間帯に電話をかけ続けているのですが、未だに話し中で繋がらない状態が続いています(-""-;)




あまりに繋がらないので、通常の電話にかけてこの状況を伝えたのですが・・・




「台風の事もあって電話が込み合ってるみたいです。」ですって・・・。




こちとら一昨日から全然繋がらない状態が続いてるんだっつ~の!!(*`Д´*)




全く改善してくれる気配なし(ーдー)




その後すぐに「ちなみにいつ受診予定ですか?」って聞いてきたので、10月だということを伝えたところ・・・




「まだまだ先の日にちですから、焦らずに受付時間帯に電話をかけ続けてください。」ですって・・・。




・・・




こちとらこのような状態が続いて、いつまでも予約の変更できひんのちゃうかと心配しとんじゃ!!




多めにもらってる高血圧の薬も切れてくるんじゃ、ボケ!!




聞いた情報では、はり姫は電話交換専用の人を外部から雇ってるんだとか・・・。




いくら病院が新しくても、いくら腕のいい医師がいても、患者の側に立った考え方ができない病院は失格です(-.-)




ダメだこりゃ(*_*)


今日はり姫に診察日の変更連絡をしたのですが・・・



予約変更専用の電話番号にかけ直せと言われ・・・




そちらにかけ直すも、今度は受付時間外だと言われ・・・




受付時間帯に電話しましたが、そちらにいたってはことごとく話し中で全然繋がりませんでした。




・・・




予約変更ダイヤルってのは1回線しかないの?




せめて受付時間外なら受付時間帯を教えてくれるとか、受付専用ダイヤルに転送してくれるとかしてくれたらいいのに・・・(-""-;)




Webで簡単に予約変更が受け付けられるようにし、結果のみ電話で知らせるようにするとか、何か別な方法を考えてくれないかな・・・(-д-)




予約変更は10月で、まだ先の予約変更なんですが、このままだといつ予約変更ができるんだか・・・。




大きい病院だけに、電話応対の質が低すぎて呆れます。




いつになったら繋がるようになるのやら(><)