ライブまであと2週間。

タヒチ見て、そうだよな~って納得。

インフルエンザは要注意だ!

今年はジェット風船はナシかなぁって思ってたりするんだけど。

どうなるのかな?

3連休ラストの今日はまたまた妹とお出かけ。


というかお昼にマックが食べたいと言い出したので


ついでに出かけただけなんですけどね。。。


今日は久しぶりにプリクラなんて撮ってみた!!


2年ぶりくらいだと思う!


今のプリクラって撮る時間はあんまり無いんだなぁって思った。


ただ機能はスゴイね!


もっと使いこなせるといいんだけどな。

今日からまたまた3連休の惠璃です!


そんな本日は妹とイオンをはしご!


実は水曜もはしごしてたりします(笑)


高松ではちょこっとだけアンサンブル聴いちゃいました。


やっぱり楽器いいよなぁ。




あー、それにしても眠い。


寝ても寝たり無い。




今からスパイだわ☆