のんびり釣り日記

釣りのこと、日常のことを気ままに。。。

 


のんびり釣り日記-ヒラマサlogo2012年釣果写真

のんびり釣り日記-ヒラマサlogo2011年釣果写真

のんびり釣り日記-ヒラマサlogo2010年釣果写真

のんびり釣り日記-ヒラマサlogo2009年釣果写真

のんびり釣り日記-ヒラマサlogo2008年釣果写真



sfpclogo お世話になってます  スポーツ・フィッシング推進委員会

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

午前様?





てっぺんまわりました
午前様です、大袈裟ですかね
もう、
「てっぺん」も「午前様」も
死語なんでしょうか(笑)
   

若者達との飲み会って
結構気を使い疲れます
ちょっとなにが言うと
説教にきこえるらしい

こちらとしては色々と
勉強になるし気づきに
なって有難いのですが
 
 
 
明日も5時起き、
雨降ってなきゃいいな
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>