去年、松戸「森のホール」の階段でッーショツトした俳句の飯島です。今回の「東京演歌ライブ かつしか Vol.232」を客席から応援していました。今回も、美穂ちゃんらしい人柄の出たステージに感銘を覚えています。例えば、ステージからのあいさつの内容や「草履」話での控えめな対応や師匠の前で歌うと緊張するという素直な気持ちなどがこちらにも伝わってきました。歌の声量感や余韻にもなんとも言えない魅力を感じています。今回、美穂ちゅんの代表的な歌が生で聴けて幸せでした。これからも、健康に気を付けてご活躍ください。応援しています。感謝そして合掌。 飯島 治蝶より