今日は...午前中は公園💛 暑くて汗だく💦💦 一旦帰って午後はコストコへ おもちゃのとこから離れない😅 で、帰ってからお友達んちに遊びに行きました✨ じーじ作のミニ公園だって。かわいい💕💕💕 今日はいっぱい遊んで楽しそうでした✨✨✨