今朝もご飯作ったり
まっさーじしたり
お話したりして、
てりーさんは
相変わらずみんなに
可愛がってもらって、
お昼過ぎに静岡にお別れして
やっぱり鈍行で
ゆっくり帰宅~ヽ(´ー`)ノ
昨日より慣れたのか
昨日で疲れてるのか
ゆっくり寝ててくれたから
今日は途中下車1回だけでしたU・・U ⌒
さすがに3時間
閉じ込められてたら
しんどいよね~U・・U ⌒
疲れただろうけど
楽しかったかは分からないけど
いい思い出になったU・・U ⌒
おじいちゃんも
えりーとてりー2人でまたおいで。
て言ってたしね。
おじいちゃんもおばあちゃんも
やっぱり年とったなあとは思うけど
私が生まれた時から
おじいちゃんはおじいちゃんで
おばあちゃんもおばあちゃんで
いっぱい可愛がってくれて
色々な所連れてってくれて
色々な事教えてくれて、
だけど私にできる事は
こんなもんだから。
ずっとむこうにいる事は出来ないけど
また逢いに行こうね~♡
そしててりーさん
せらぴーどっぐとして
一生懸命働いて下さいよ~
やっぱり疲れたようで
お家帰ってからは
あいさつしたり
ご飯食べたら
ぼーる遊びもしないで
ぐっすりしてましたU・・U ⌒
よく頑張ったね~
ありがとうね~U・・U ⌒
明日は休んで
明後日にでも
お花見しに行こうかヽ(´ー`)ノ
てりーさんと2人で
鈍行で静岡U・・U ⌒
そういえばてりーさん
電車初めてだったよね~
小田原に行くまで
ずーっと落ち着かなくて
出してくれ出してくれて
吠えないものの
ごそごそ落ち着かなくて
何度か途中下車して
お外歩いたりして
ゆっくり行きました。
なんだかんだで
いい子だったよね。
途中からは結構大人しく
寝ててくれたしね。
気持ちよかったね~
富士山が見えたり
海が見えたり
寄り道したくなる位
お天気もよくて
緑も綺麗で。
てりーさんが
そうゆうの感じるのか
分からないけど。
おばさんとか
へるぱーさんとかと
いっぱい話したり
お掃除とかご飯のお手伝いしたり。
てりーさんもたくさんの人に
可愛がってもらって
おじいちゃんもいっぱい
美味しいものくれるし
とっても楽しそうだったU・・U ⌒
さすがに疲れたみたいだけど。
明日もう帰宅だけど、
てりーさん大丈夫かや~。
あわよくば新幹線で帰るかな~。
裏の小学校の桜が満開でした。
まだ咲ききってない桜が目立つけどね。
相模原も咲いてるかや~
帰ったら桜見に行こうか~。
1月1日が1年のはじめなんだろうけど、
なんとなく4月1日の方が、
新しい時間が始まるっていうか
新しい感じするよね。
学校なんかが4月で区切られてたからかや。
桜が咲くからなのかや。
季節の変わり目だからかや。
何から始まったのか
もう忘れちゃったけど
ぱそこんで何か調べたら
流れ流れ~で
色々な写真なんか見てて
とっても素敵な写真いっぱい見つけた。
私も自分の目で見てみたいなー。
ありぞな
ぐらんどきゃにおん
どこにいるのかやー
今年のえいぷりるふーるも
あっとゆうまに過ぎました。
来年は何してるのかやー


























