ஐSi t'es là, je suis heureuse. -35ページ目
今日はお昼頃樹里が来たヽ(´ー`)ノ
町田でぶらっとしてきた。
なんか嬉しいね~
またおいでね。
のりのりと喧嘩でもしたら
家に来ればいいよヽ(´ー`)ノ
何日でもいればいいよヽ(´ー`)ノ
そして帰り道でskyに会った。
しばらく見なかったから
帰国したのかと思ったら
3.4ヶ月旅行してたんだって。
skyと言うだけあって
とっても明るくて
こっちまで笑顔になるね、うん。
そして久しぶりの英語で
本当全然言葉が出て来なくて…
とっても楽しかったAUSで覚えた英語。
英語と一緒に
楽しかった思い出も
薄れていっちゃう気がするよね。
私はやっぱり電線だらけの空より
開けた空と綺麗な緑のある所がいいな。
今やここも好きだけどね。
いつまでここにいるか分からないけど
先の事は全然分からないけど
いつかまた
AUSの空の下で
自然に囲まれて過ごしたいな。
1分でも1秒でも。
今度行く時は、
また違う景色が見れるのかや。
たくさんの人に出会って
初めてばっかりだったCairns
緑に囲まれて
素敵な仕事と
素敵な人達に囲まれて
素敵な暮らしができた
Donnybrook
素敵な思い出満載の西AUS
どれも素敵だったけど
今度は少しは大人になって
また違う景色が見れるのかや。
それとも見えてたものが
見えなくなってるのかや。
楽しみだねえ。
早く行きたいねえ。
だから今出来る事
今やるべき事
今しか出来ない事
しっかりやって
大切に過ごしたい、ね。
思い出は思い出。
過去は過去。
とらわれないで大切にして。
忘れないで糧にして。
朝は雲が出てたのに
1日中快晴だった今日。
去年も集団予防接種
行ったてりーさんは
今年も集団にしようと思って
てりーさんをかばんに入れて
意気揚々と出かけたら
今日じゃなかった(`•ー•′)
てりーさん連れ出して
何もしないで
そのまま帰宅するのも
申し訳ないから
小松屋行ってきたU・・U ⌒
初めての小松屋で
尻尾丸めて飛び出して
表で丸まったりしたけど
あっという間に馴染んでました。
いっぱい可愛がってもらって帰宅。
そしてそして
最近大好きなきびなごの
食い付きが悪いてりーさん。
放射線とか大丈夫だよ(`•ー•′)
風評とかよくないよ(`•ー•′)
とか言ってみるけど
食べないのは何故でしょう(´・・)
こないだまでは大好きだったのに。
じゃーきーと同じ位好きだったのに。
ほとんどかばんの中だったけど
疲れたみたいで
おやつも食べずにぐっすりしてました。
明日こそは集団予防接種!!
いっぱいわんこがいる所に
行く機会があんまりないから
私は楽しみなんだけど…
お友達出来るといいねえU・・U ⌒
そして何か変な顔に見えるてりーさん。
ごめんね( ;´Д`)
私が顔の毛
虎刈りにしちゃったからだね。笑
…骸骨みたい(′•ー•`)
いつもと同じ時間に起床して
てりーさんのお散歩。
せっかくのお休みだけど
今にも降り出しそうな空。
と思いきや!!なにこの空(′•ー•`)
雨降るからって
お布団のお洗濯諦めたのに…
明日も晴れるってゆうから
明日こそはしっかりお洗濯だね~。
とりあえず休日っぽく
ゆっくり朝食摂ったり
ゆっくり本読んだり。
てりーさんはちょこちょこ
追いかけてきて
膝の上でお昼寝したりZzz...(.′`).◦◯
といれっとぺーぱーの芯で
遊んだりヾ(´ω`=´ω`)ノ
そしてTVとiPhoneから
緊急地震速報が鳴ったと思ったら
突き上げる感じからの地震。
あの本震以来
普段は全然へっちゃらの
てりーさんも
さっきのはさすがに
驚いたらしく
飛び上がってましたU・・U ⌒
早く落ち着いて欲しいね。
やっと週末。
お休みが続きからの
1週間は本当長かった( ;´Д`)
今日はいつもより1時間以上
遅い帰りだったからか
いつもより勢いよく
喜んでた気がする(′•ー•`)
そして遊ぶために力つけなきゃ~て感じで
食の細いてりーさん
急にかりかりを食べ始めます。
私が小学生の頃
一緒に住んでたぽっぷは
いつもすごい勢いで食べてたのにね。
てりーさんは
体調でも悪いのかと思う程
食いつき悪いんだよね。
誰かがそばに居ないと食べないしね。
ぽっぷの写真とかあればいいのに
一緒に居た時間も短かった上に
写真自体全然撮らなかったしね…
家中ひっくり返して探してみようかや。
iPhoneに入ってる写真を
ぷりんとしようと思って
いろいろ見てたら
可愛いてりーさんが
たくさん出てきたのでUP♪
去年の夏
去年の秋
去年の冬
かっと後
最近
時間が経つの早いなあ。
夏はぐったりしてる事が多くて
私が日光浴する隣で
日陰で伸びてたなあ。
秋は落ち葉追っかけて
一緒に走り回ったなあ。
時間はどんどん流れるんだよね。
手帳に書く日記もいいけど
これからも続けていくつもりだけど、
こーやって写真なんかも付けて
でじたるに記録できるっていいよね。
もう戻る事は出来ないけど
少しでもたくさん
記録に残せるといいなあ。
どれぷりんとしようかや~
そしてやっぱりてりーさんは
短髪の方がいいのかや~
私はいかにも
よーくしゃてりあU・・U ノ
て感じのふさふさも
可愛いと思うんだけどなあ(′•ー•`)

