ちなブロ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

BLOGお引越し!

今まで読んでくださってありがとうございました!

いつもの感じで飽きてしまったので

なんとなく気分新たにリニューアルしようと思います。


またこちらでもよろしくお願いします :)


http://ameblo.jp/chinamipussycat/


★ちな★

メロンパフェ

photo:01


コンビニで高級アイスコーナーにある
メロンパフェ315円 :) yummmy!!! :p

仕事終わって帰ってきて
眠気半端なくて1時間だけ!
って昼寝して起きたら!!!!!
20時半!ぎゃーっ!
ま、特に予定もないけど。笑
あ、夜ご飯食べ損ねた!
ま、いっか。野菜juiceでも飲もう。

おやすみなさい。
らぶ。ちな。

iPhoneからの投稿

ワイルドだろ?

photo:01

なんかこの街では
もーすぐ祭があるらしいんだけど
世界国旗って。運動会か!笑

しかも一箇所じゃなく街中の
いたるところに貼りめぐらされてる。
なんて陽気な街なんだ…

にしても信号が国旗で見えないのは
ちょっとうかれすぎだぜ。
ワイルドだろ?

らぶ。ちな。




iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>