結衣☆の小説!! -2ページ目

結衣☆の小説!!

結衣のオリジナル小説を書いている

ブログです。暇なときにどうぞ^^

Monster Hunter RED_SKY

»»»»»第二章~落とし物~«««««

「ここがモガの村かぁ!!」
そこは透き通った海に囲まれた活気溢れる村だった。
「お前さんか、この村に引っ越してきたハンターとは。」
煙草を吸う老人が声をかけてきた。
「ゴホゴホ!!ウエッ!ちょ、煙草苦手なんだよ!あっちいけよジジイ!!」
やべぇ、心の中のことそのまま出してしまった···!

「ガッハハハハハ!!新米さんにジジイと呼ばれるとはな!ワシも年老いたものだ!!」
「へ?怒らないの?」
あ。言っちゃった。
「怒るもなにも、初対面の人に怒られたらやる気も失せるだろう!」
って事は内心怒ってるんだー······
オッサンと会話している途中、カウンターから赤と白の服の女性が走ってきた。
「ちょっとハンターさん!!村長さんになに言ってるんですかーっ!」
なんだよいきなり···って、
「ええっ!!そ、村長!?ごめんなさい!ただの迷惑オジサンかと思ってました!!!」

「迷惑オジサン·······まぁいいじゃろう。ようこそ、『モガの村』へ!!」
パチパチパチパチ···
「え、ええぇ?(照)よ、よろしくお願いします!『ボガ』の村の皆さん!!」

「なんだと?ボガァ?(一同)」
あ...ああああぁぁぁあ!!!


続く...

感想とかおねがい~