初ブログー!こんばんは!さやきちです!これから海外のこととか書いて行こうと思うので、よろしくお願いしまーす :Dさっそくですが、私の好きな人!第一弾!!テイラースウィフト!!もう大好きなんです♡曲といい、歌詞といい、最高です!!なによりあの性格の悪そうな所も実はツボだったり笑カーラ!最近きてますよねーちょっとまえまで、誰も知らなかったのに、、、超絶美人のくせに、変顔とかしちゃうところが大好きです♡ぜひお友達になっていただきたーい笑まだまだ続きます!iPhoneからの投稿