ザ・暇人 -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ザ・暇人
暇人の音楽活動や日 常を語ります
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
歌詞
自分は歌詞書くのが苦手です
なんか書いてて恥ずかしくなっちゃうんすよね
でも最近頑張って書こうかなぁと思ってます
政治批判や社会情勢、歴史的なことを書きたいです
誰かアドバイスくれぃ
ニューアイテム
とうとう念願のワーミーを手に入れました
これで自分の理想機材が揃いました
また表現の幅を広げたくてフロイドローズ付の安いギターを買っちゃいました
お小遣いが……
アーム付のギターは好きじゃなかったんですが…誰か面白い使い方知ってる方いましたら教えて下さい
新曲
昨日バンドの新曲が一曲完成度した
なかなかハードでかっこいい曲に仕上がって満足満足
もっとかっこいいギター弾くぞ
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする