ザ・暇人 -3ページ目

歌詞

自分は歌詞書くのが苦手ですあせるなんか書いてて恥ずかしくなっちゃうんすよねガーンでも最近頑張って書こうかなぁと思ってますキラキラキラキラ
政治批判や社会情勢、歴史的なことを書きたいですグッド!誰かアドバイスくれぃ音符音符

ニューアイテム

とうとう念願のワーミーを手に入れました!!!!これで自分の理想機材が揃いました得意げグッド!
また表現の幅を広げたくてフロイドローズ付の安いギターを買っちゃいましたガーンお小遣いが……ショック!ショック!ショック!
アーム付のギターは好きじゃなかったんですが…誰か面白い使い方知ってる方いましたら教えて下さいグッド!

新曲

昨日バンドの新曲が一曲完成度したにひひキラキラキラキラ
なかなかハードでかっこいい曲に仕上がって満足満足グッド!
もっとかっこいいギター弾くぞ!!!!