昨日はうっかり更新を忘れてました!!

家族で1日おでかけだったの~音譜





茨城県の「大洗」に行ってきましたビックリマーク

何故かって?父が言いだしたからさっ。海に入りました。弟が。私は車の中でお電話ドキドキ笑  海の水には触ったよ~!雨も降ってたし、冷たかった。







そう、雨降ってたんです(笑)

降ったりやんだりだったけどね~あせるいや~お客さん少なかったなぁぁ。波がちょっと荒かったな~。ふはははは~。









そのあとは、正直アウトレットに行きたかったけど…我慢した!温泉でしたね音譜なんか風水にこだわってる温泉だったんさね~。もちろん私は恋の風水のとこに入ってたDASH!のぼせた~。








そんなこんなで。

楽しかったよ!あんま伝わらないだろうけどビックリマーク普段海なんて見ないから感動した。今年はもう厳しいだろうけど、来年行きたい!!そして来年こそは新しい水着を!!スク水以外で!!今もあることにはあるけど、いろんな事情で着られない…。うぅぅっ!

今日は、花火大会ヾ(@^(∞)^@)ノ

楽しみだなぁドキドキ





屋台で何買おう…。

チョコバナナ、からあげ、あ、長門サマ的「お面」もゲットしなくっちゃね音譜宇宙人のやつがいい~笑








天気も回復してきたみたいでよかった02ビックリマーク

まぁ、詳しいことはあとでアメンバーさんに公開すんねチョキ