何でも化しますこんどお散歩?

何でも化しますこんどお散歩?

ლ(◞≼◉ื≽◟ε◞≼◉ื≽◟ლ)

Amebaでブログを始めよう!

アメーバーピグって最初に立ち上げた人を

排除してから

何も努力せずにただFlash利用

 

全世界で17%に落ち込んでいるツールを

いつまでも使うからこうなる・・・・

 

 

課金しても無駄でした

 

 

ペタしてね

2週間前から

深夜になると壁をゴンゴンゴンゴンゴンムキー

壁を叩く馬鹿がいた

 

もう何度目?

いい加減にしてよーと壁を叩き返した

 

時計を見ると・・・・

深夜3時だった

ピタ・・・・・っと止まった

 

やっと寝れると思ったら

ゴンゴンゴンからドドドドドオド-ンって

壁から凄い音が!!!!

超ヤバイ奴???

 

次の日

ゴミ出しの日に

隣の部屋の前を通ったら・・・・

電気メーターに黄色の紙が

 

あんれー?変だな?と思いながら

ゴミを捨てに下に降りていった

 

帰りに集合ポストに行くと

隣の部屋番号の前にテープが・・・・

 

あ?

 

そういえば・・・・

空き室のままだったゲロー

 

不動産屋に

隣の《霊》が壁をバンバンゴンゴンと

叩いてくるんですと苦情入れたら・・・・・

 

大家から電話かかってきて・・・・

「部屋の家賃1万でいいからー」だって・・・・

 

マジ?

 

明日の5日

家賃が8万引き落としだったから・・・・

「今月からいいですか?」と言うと

 

1万でいいんだって笑い泣き

 

グッジョブニヤニヤ

いい霊じゃーんニヒヒ

 

 

ペタしてね

家の周りが臭いと

近所の噂に・・・


死臭だと警察官まで来て

大騒ぎ


ところが

臭いの原因はカラスだった


魚を食べたあと

家の周りにポイポイ捨ててるから

めちゃんこ臭くなったらしい


あいつかぁ

あのカラスだぁ~(`(エ)´)ノ_彡



ペタしてね