き☆あ☆い☆

き☆あ☆い☆

我が家の可愛いワンたち、家族のことを
綴っています♪

こんにちはニコニコ

今日の朝散歩☀️

朝5時半🏠出発
🐾🐾

今日も元気に🐾音符


前方に

他🐶ちゃんのオシッコが

道の端から端まで💦


ねえねUFOキャッチャー

よろしく爆笑



可愛い犬ゲット笑





休憩場所で

ちょっことモグモグTime

ヨダレが笑












2回目の休憩






クールダウンしましょウインク



朝は45分ほどの

散歩ですニコニコ


元気に歩いてくれて

ありがとうおねがい



真空容器が開く

プシュー💨音


隣の部屋から

小走りでくる犬笑







この一粒を

いつも待つんです爆笑


当たり前の日常を

今も過ごせていること

心から感謝ですおねがい


いぶき

ありがとうねハート




大好きなお友達がお空へ🌈

たくさんの思い出を

ありがとう。


いってらっしゃいバイバイ