き☆あ☆い☆
こんにちは

今日の朝散歩☀️
朝5時半🏠出発
🐾🐾
今日も元気に🐾
前方に
他🐶ちゃんのオシッコが
道の端から端まで💦
ねえねUFOキャッチャー
よろしく
可愛い
ゲット
休憩場所で
ちょっことモグモグTime
ヨダレが
2回目の休憩
クールダウンしましょ
朝は45分ほどの
散歩です
元気に歩いてくれて
ありがとう
真空容器が開く
プシュー💨音
隣の部屋から
小走りでくる

この一粒を
いつも待つんです
当たり前の日常を
今も過ごせていること
心から感謝です
いぶき
ありがとうね
大好きなお友達がお空へ🌈
たくさんの思い出を
ありがとう。
いってらっしゃい

