昨日はねバイト(*´ω`*)

めちゃ暇すぎたから

早く上がらしてくれた★












そっから3組で遊ぶから

バイク飛ばして大日まで

行ってきた(´・ω・`)










なるとめぐとあやか合致

かなり喋ってますた(・∀・)













めちゃ好きやねん

こいつらばり都稀のこと

面倒みてくれるん( i_i)\(^_^)





本間に良い友達ばっか

周りにいてますわい◎



★★tomqchqn★★-20110507215534.jpg








で、エレベーターで

ちっちゃい子と絡み出す私ww
もーなー、本間可愛い。




ちっちゃい子すきやから

いつも見てまうねん(・∀・)




バイキンマンあげたら

極上笑顔くれた♪きゃわたん









赤ちゃんほすぃー( i_i)\(^_^)











帰ったら藪未来からコム。

みんな帰ったゆうたらショック

受けよったからバイク

飛ばしてった◎たのしいー


★★tomqchqn★★-20110507205627.jpg













あ、ひまなう

カラオケ行きたいなう





アメリカン乗りたいなう

早く足治ってほしいー






がんばるんやから!ww




$
かなこちゃんに会いたい←






いつもブログチェックして

良い人なんやろなぁーって。

憧れの人が大阪に

来てくれてるのに骨折してるてww













あーあ、早く治れや。










まぁバイトは行くんよ?

飲食店やけどレジしたら良いけ

稼がないとあかんし(゚Д゚)



でも買い物んなったりしたら

周りみーんなに迷惑かかるけ

行けないんさ………;;;












かなこちゃんに会いたい←











一回でも良いから生きてる

うちに会いたいわぁ←








またペタ来てほしいな(*_*)

泣いて喜ぶからなww










てか学校やめて自由なって

バイトに専念したい。








最近かなり思う……

稼ぎたい。今から稼ぎたい。












友達と離れるの糞嫌やけど。

友達は最高やかんな(゚Д゚)





でも稼ぎたい( i_i)\(^_^)




はぁ







早く治れや糞ぼけ!








かなこちゃんに会いたい←


何回ゆうねんww











学校行くのいやー迷惑かかるー





でも頑張ってこぉ(*^ω^*)



$ばい