散々私に冗談言ってきて

からかってきたりして

こっちはイラっとしたり気分害しても

我慢してるのに。

たまに私がからかったり

冗談言ったらすぐキレたり

私の態度悪いとか周りに言ってるし🙄

はい?ってなるんですけど。

私にも当然悪い部分もあります。

ですがなんか納得いきません。