ポカポカ陽気の日には?久し振りの上天気 やっぱり 散歩 ストレス発散にもイイかも?体調も良くなるよね今日日差しを背中に浴びると ポカポカ気持ちいい日陰は肌寒いでも何で毎日 嫌な事があるの?まだまだ未熟なんだけれども。早く 悠々と乗り越えられる 自分になれる様 ひたすら頑張らねば病気もその他全ての悩みも!!iPhoneからの投稿