こんばんは‼️前回から日が空いてしまいました…

私の悪い癖ですね👎

昨日は民家園に行って歴史について学んだり、子供達は初プラネタリウム🪐を見て科学や宇宙を堪能してきました!

私は子供の頃、プラネタリウム🪐が大好きで地元にあった…今はもうなくなってしまいましたが。

友達や1人でよく見に行っていて、懐かしくてなんかウルウル🥹←プラネタリウム🪐でウルウルするやつおる??ww

民家園では平均年齢が70歳のおばあちゃんたちが作るお蕎麦を食べたり、昔の家作りや農業などを学びました‼️

このあと、母の天気予報見ないせいで…見事に傘なしで雨に濡れましたとさwすみません…

話変わって…上の子は少しグレーゾーンな子で…勝手に私が思ってるだけだと周りには言われる。だけど、癇癪を起こしたり落ち着きなかったり、オンオフの切り替えが中々出来なかったり…

学校でも相談してるけどスクールカウンセラーの先生からはいつも問題ないと言われて…下が女の子でしっかりしてるからそう思うだけなのか。時々モヤモヤ1人でしてしまう。

両親揃ってないからとかは絶対に思われたくないし、それは関係ない。

私が甘やかしてきたから少しおぼっちゃま❤️甘えん坊❤️とも言われる💦

まぁ、健康であれ人の気持ち傷みがわかる優しさがあればいいと思っている‼️

そんな中、市制記念で子供達本日お休みで午前中久々のコストコ〜しかーし‼️‼️帰宅後娘が昨日の雨に濡れて本日発熱🥵チーン

明日自分のメンテで美容院行く予定だったけど中止‼️

仕事ばっかりしてるからたまには子供たちとゆっくり過ごす時間⏰

そんな時間をくれた娘に感謝❤️❤️

早く熱が下がりますように‼️

ぢゃのん╰(*´︶`*)╯♡