ちいたは、流動食を入れられる、ということが大嫌いで、薬を混ぜ込むことができなくなったので、現在少量のバナナに薬を混ぜています。

「も!!」

{CFC98328-9640-4D3C-9613-9F202A6A496F}

「ぐ!!」

{76CA6579-7EE2-43E1-8644-D2166CCBEFC6}

バナナはあっという間に食べます。
次を催促されますが、絶対あげません。
あげすぎると、ガスが溜まるようになるらしいのです。
一度にあげるのは、1cm弱の輪切り1つ分にしています。

下半身不随になり、あと少しで3週間です。
今のところ、日に日に行動が活発になり、ペレットもよく食べるのですが、その反面、周りに興味が出始めてしまいました。
今まで気に留めなかった敷物をかじる、脚をかじる、出たがる、などなど。

安心することと、新たな問題が繰り返されています。

元気に生きてくれてることが、なによりですが!てへぺろうさぎカナヘイハート