みなさん、こんにちは
ゆいとん教授
です
今回はですねー、夏休みの宿題について書こうと思うのですが
みなさんは宿題を早く終わす派ですか
それとも、夏休みのギリギリで終わす派ですか
どちらかをコメント欄に書いて頂けたら光栄です
ちなみに私は、今回の夏休みの宿題は結構早めですねー
休み明けに模擬テストがあるので
しかも、テスト範囲も1年から3年生までの範囲ですからね。しっかり復習しなければなりませんね。
受験生として、この夏を乗り越えていきたいと思います。
でゎでゎ
みなさん暑さには十分お気をつけくださいね
ゆいとん教授
でしたー。バイバーイ
Android携帯からの投稿
ゆいとん教授
です
今回はですねー、夏休みの宿題について書こうと思うのですが
みなさんは宿題を早く終わす派ですか
それとも、夏休みのギリギリで終わす派ですか
どちらかをコメント欄に書いて頂けたら光栄です
ちなみに私は、今回の夏休みの宿題は結構早めですねー
休み明けに模擬テストがあるので
しかも、テスト範囲も1年から3年生までの範囲ですからね。しっかり復習しなければなりませんね。
受験生として、この夏を乗り越えていきたいと思います。
でゎでゎ
みなさん暑さには十分お気をつけくださいね
ゆいとん教授
でしたー。バイバーイ
Android携帯からの投稿