みなさん、こんにちは晴れゆいとん教授音譜ですチョキ

今回はですねー、夏休みの宿題について書こうと思うのですが・・・みなさんは宿題を早く終わす派ですかはてなぁ?それとも、夏休みのギリギリで終わす派ですかはてなぁ?どちらかをコメント欄に書いて頂けたら光栄ですニコニコちなみに私は、今回の夏休みの宿題は結構早めですねーきらきら!!休み明けに模擬テストがあるので汗
しかも、テスト範囲も1年から3年生までの範囲ですからね。しっかり復習しなければなりませんね。
受験生として、この夏を乗り越えていきたいと思います。

でゎでゎ!!みなさん暑さには十分お気をつけくださいねグッド!ゆいとん教授音譜でしたー。バイバーイマリオ


Android携帯からの投稿