4月21日、流産致しました。。。。

最初から、小さい小さいとは言われてたけれど

5週で、小さいからまた来週と言われ
6週で大きくなってなくて
7週でベビちゃんが小さくなってた。

7週目の検診くらいから、少量の出血してたから
覚悟はしてたのだけれど。。。。。

次の週も大きくなってなかったら諦めて手術しましょうって言われて。
そこからの1週間は、一人家にいる時はただただ泣いて過ごしました。

4月20日の夕方くらいまで軽い生理痛くらいだったのが
だんだん、陣痛みたいに痛みの波が始まって

病院に行く予定の日の4月21日の午前4:30分頃、出てきました。
出産した事ないけど、かなり軽い出産をした気分でした。。。。。。
とにかく、重い生理痛。としか表現できないけど

痛かった。。。。。痛かった。

正直、本当につらかったけれど。心拍も確認する前だったけれど。
アタシを選んでくれてありがとう。と、今は思ってます。

その日を含め、3日間休んで、今は仕事復帰しています。

一人のとき以外は泣かないようにしてたけれど
この前久々に夫婦で飲みに言った時に
結婚、流産の話になって、涙がこらえ切れなくて軽く泣いてしまった。。。。

ワタシせいじゃないって
お医者さん含め、皆言ってくれるけど

でもやっぱり、つらいものはつらくて。

そうは言っても、男の人である主人は本当の意味では分かってくれないし。
けど、分かってもらおうとも思ってなくて。だって、あんなつらい思いをするのは
アタシだけで良い。

また、ココに戻ってきてくれると信じて、今は自分の体が元に戻るのを待っています。


ありがとう。1つ、成長できた気がするよ。

今度は会おうね。




だいぶ支離滅裂だけど、自分用ってことで。。。。




私は生理不順で35日間が空く事は結構な頻度で有りました汗


婚約はしていたので、特別避妊もしていなかったのですが
そういえば生理きてないなぁ、と思った時には
検査薬をして陰性を確認すると、その日から2日以内に生理が来ていたので

今月もそのつもりでしたぼー


2014/3/15(土)

仕事とは別にバイトがあったので、バイトから帰ってきて、検査薬を。

ちなみに、この日、彼は夜勤で家にいませんでした。

本当に、いつも通り、何気なくやったのですが。。。。。



検査薬


若干色が薄い気もしたのですが、左側に染み込んでいく段階で線が浮かび上がってきました。
正直、最初はテンパりました・・・・

妊娠してるつもりもなかったですし、本当に、生理が来ると思い込んでいたので。


生理前と同様に、眠くなるし胸も張るし、下腹部も痛くなるし。。。。
本当に、いつも通り全く同じでした(-。-;)

強いて言えば、生理が来そうで来ない期間が長かったような・・・・

あまりにテンパりすぎて、母親に電話しましたwwwww


話は飛びましたが(・・;)


この検査薬は買い置きの最後の1本だったので
確認の為に、翌日ドラックストアに行ってク○アブルーを購入。


やっぱり、速攻で陽性が出ました。


2014/3/17(月)に、病院に行ったのですが、その日の朝も念のため検査したところ
やっぱり陽性。


この頃には、もうウキウキしていました。



病院に行った時の事は、また次回ー( ´艸`)

( ´艸`)<初めまして

レイリと言います。もちろんPNですよwww

27歳、彼氏とは婚約してましたが、お互いの仕事が忙しく
なかなか結婚に踏み切れなかったところ、babyが現れました。

「いい加減結婚しなさい」って言いに来てくれたんだと思ってますヘ(゚∀゚*)ノ

実家は九州ですが、今は関東に住んでおります。
ちなみに、同棲中です。

もうすぐ結婚してますって言えるんですが・・・まだ言えないwww

仕事はギリギリまで続けるつもりですが。。。
初めてなのでまだ分からない事だらけ・・・

ということで、blogを始めました。

呟くだけでも楽になるかなぁ・・・と(`∀´)←


彼はアタシの想像をはるかに上回る喜びっぷりでw
アタシの方が驚きが大きい感じです。

これからちょこちょこ、記録としても使っていこうかと思ってるので・・・


よろしくですー蝶々


レイリ