チケット全然取れん・・・。
今日東方の東京ドーム2DAYSの見切り席の当落発表だったけど落ちたあ。
友達も無理だったあ。
今日は名古屋あ。
明日も名古屋あ。
まだチケット譲ってくれる人探してます。
諦められへん(;_;)
頑張ろう。
ていうか、マジFC枠のチケットでさえもオークションで売ってるやつFC出ていって欲しいわ。
トン達で商売するなって。
この前見たら12万まで撥ね上がってて、なんか嫌な気持ちになった。
いい加減にしてほしいわ。
わたしは最近ファンになったからそれほどじゃないけど、FC先行も一般も見切りも無理で1回も行けてない人とかのコメント見てたらこっちも悲しくなってくるし・・・。
みんなが笑顔になれるようにできないもんかなあって思ったりしました。
あ!昨日やーーっと卒論のテーマ決まったので一安心です(`Д⊂)
一時はどうなることやと・・・・。
でもアンケートや実験ではなく、文献調査になったし大変な予感。
がんばろ><;;
あとは週活どうにかせんとな・・・ははは(´▽`)
でも来週は鶴・サクメリと、竹電のワンマンがあるから楽しみやあ~~^^
久々にトーティーに逢えるぜいぜいっ!笑
でわでわ、アンニョン~♪
