仕事
久しぶりこ更新になってしまった
ブログを書いてない間はスノボ行ったり飲み行ったりかなり遊んでたね。
んで、今日は原宿でバイト2時間くらい頑張ったで~
ふと思ったことは
50歳超えたおっちゃんがアイドルのイベントとかでわくわくしてる姿がなんだか素敵。
アイドルヲタクってなんか敬遠されるけど、いい年になってもわくわくできるっていいなー♥
せっかく原宿行ったから買い物したんだけど、1日で1万円も使ってしまったよ~
原宿でバターさんと会ったり、
原宿から新宿まで歩いたていいお店見つけたり、
まあまあ充実した1日でした。
今月中にリーダーシップ論の本を読み切ることが目標。
ちなみにあと70ページくらいw
これからももっともっと生活を楽しもー
おわり
英語
What did u do today?
簡単な文だけどちょっと考えてしまった。。
今日なにした?
って意味だよw
春休み入って1週間経ったからそろそろ英語の勉強再開しました~
今は韓国の友だちと英語でメールしながら英語の特訓ナウシカだよ^^
いろいろ
テストは順調に終わってきてます☆
今のところ評価は置いといておそらくフル単。
まあ、バイトやってないんでフル単は当然だろう
で、今考えているのが資格、人脈について。
資格は
ファッション販売能力検定試験
と
ファッションビジネス能力検定試験
に挑戦するつもり。
理系だけど洋服大好きだしアパレルに就職したいからさ
人脈はどうすれば広がるんだろうねー
とりあえずmixiのコミュ入りまくったけど。。。。
春休みはバイト見つけてバイトやりながら積極的にpartyに参加して、遊んで、資格と英語の勉強をがんばろう。
充実した春休みにしないとなー
来年は就活だもんね
あー
毎日ぐーたらしてるけどやることやりたいこといっぱい。
時間たりねー
もっとぐーたらやめて有効活用しよ
おわり
テスト
おつぽよー
今週はフルで週5で学校だったぜ><
しかも、月1火1水2木2。計6教科テスト
あー疲れた。
来週はテスト一科目だけだからまあ楽やね^^
火曜と木曜は休みかもしれないし!
早く遊びたいなー
早く名古屋行きたいなー
早く韓国行きたいなー
スノボしたいなー
やりたいこといっぱい☆
最近は私服の写真撮ってないんでupれません。
ps。
コミナム会のメールそろそろ送ろうかね












