TESTER'S-BASS -4ページ目

中古ルアー入荷!

こんばんは!


中古ルアーが入荷です!!



だいぶ減ってたので。。。


大量入荷出来て良かったです!!


お早めに!!

イマカツ入荷!

こんにちは!


今月もイマカツが入荷!!



バスロイド/追加色



インサイドボーラ



ギルボーン3in


ギルボーンは4inも入荷です!!


少量入荷ですのでお早めに!!

春の魚

こんにちは!


今日から4月!!



フィールドには綺麗な桜が咲きついつい花見でお酒を呑みたくなります。


今は我慢です。。。


さて!本日は、雨でしたがフィールドに出かけました!


暖かい雨は、爆発。。。は無い物の普段口を使わないバスも口を使ってくれる事も。。。


今回は、1週間後に迫った試合とは関係なくただ。。。ただ。。。!


春の魚に逢いたい。。。


早起きをして。。。レインを来て出も行って来る価値は。。。



ありました!!



(横持ちも♪)

長さより体高が素晴らしくこの魚にようやく今年も逢えたとホッとしております。


試合とは関係ない魚ですが、コレで気持ち良く寝れます。。。いや仕事出来ます!




久々のエバーグリーン!!

こんばんは!


ココ最近、釣果情報が少ない?無い?ですが。。。


釣りに行ってます!そしてポロポロと釣れております!


来週に迫った仲間内の試合の関係でなかなかUP出来る内容ではないので少し伏せております。。。


関係無い場所で関係無い釣れ方なら良かったのですが。。。


そんな器用な事も出来ず、尚且つやってもなかなか釣れないので。。。ww


ただお店で聞いて頂ければお答え出来ます!!


さて!入荷情報です!


Facebookでは先に入荷情報を発信しておりましたが。。。


ブログではまだでしたのでご紹介♪


今回は、久々のエバーグリーン!



ワイルドハンチ8フッター


発売して入荷が遅れていましたがようやく入荷!


国産クランクでは名作のワイルドハンチ!!


ボディのサイズアップに伴いウエイトもアップ!良く飛ぶクランクになりました!


2.0m2.5mラインをカバーするミドルなワイルドハンチ!!


先日、早速使ってみましたが。。。


動きの確認で足元で泳がせる試し投げを数投。


実際にフルキャストで1投。


近くに居た和田君が投げたいと言うので貸したら根掛りさせてロスト。。。


店長のケ○キックが前回と合わせて2回に増えました!ww


その後は別の8フッター(2個買ってて良かった。。。)を要所要所でカバークランキングしましたが全く根掛りせず使いやすい印象でした!


1個目は、恐らく土のう袋に引っ掛かった感じでアレはしょうがないです。。。


いくら回避能力が高くても針が着いたルアーなら土のう袋は無理です!


でも店長のケ○キックは執行されます!ww


お次は。。。



キッカーバグ3.5in/4.5in



春本番にギリギリセーフで間に合って良かったです!


カバーやシャローフラットで良く釣れる!


ジグトレーラーの他にテキサスやジカリグにもオススメ!


昨日と今日、釣りに行ってきましたが。。。


既に行きたい!やっぱり暖かくなるとソワソワします。。。♪


またまたメジャーが入荷!

こんにちは!


本日は、良い天気でようやく寒が抜けた感じです♪


週末は、良い釣りが出来そうですね♪


さて!本日は、良い物が入荷しました♪



ダイワ/ランカースケール



今年新発売のボード形状のスケール!



ボード形状ですが折りたたみが出来ウェストバック等の収納が便利!


今や多くの方がブログをされていますが。。。


全国発信しているブログでは、添付する写真にも注意が必要です。


釣れたバスの写真を撮る際に何所に置いても陸の上では魚にダメージを与えてしまう。


釣り人は極力ダメージの少ない方法で写真を撮る事が必要になります。


たまにアスファルトの上にバスを置いて写真を撮りブログに添付しているのを見ますが。。。


絶対にしてはいけない事!!


確かにアスファルトの上は、草の上とは違い魚にメジャーも当てやすくより正確な長さを計測して記録として出来ますが。。。


魚に与えるダメージは相当な物。。。絶対に止めて下さい。


以前からあるウォーターランドのメジャーシートや。。。



(まだ在庫あります!)


今回のランカースケールは魚のダメージを軽減させると同時にしっかりとサイズが分かり尚且つブログにも使いやすい形です!


因みにランカースケール。。。


最大80㎝まで計測可能!


。。。ですが実用的な部分で60㎝~801枚を取り外した方が収納時にかさばらないのでオススメです!



(連結部のピンを外したら直ぐに取れます!)


ブログや身内の釣り大会等で今後活躍してくれそうなランカーメジャー!!


オススメです!!