9/13釣果情報!
今日は倉敷川にいってきました(^O^)/
最近は水温も気温も落ち着いてきたので秋到来?といったところなのか魚が散っている模様。。。
とりあえず今日は上流から下流まで見てみましたが明らかに魚のストック量が違う所がありそこで粘る事にッ![]()
基本は護岸のエグレに隠れているバスに対してシャッドのシェイクで興味を持たせてバスがエグレから出てくるタイミングで軽くジャークをしてやると個体によって差はありますがリアクションバイトしてきます![]()
今日はそのパターンで3バイト3バラシ![]()
悔しすぎる。。。
しかも3本とも40後半の良いサイズ。。。
パターンとしてはハマっていたのかもしれませんがダメな結果になってしまいました![]()
明日は用事があるため行けないので明後日は頑張ってきます![]()
9/9お休み釣行♪
昨日9/9はお休みだったのでS君と新規開拓にいってきました( ̄▽ ̄)=3
この間の雨でバスが散っているのか居場所が絞れない![]()
クランクやシャッドで巻いてポロポロと釣っていきメインポイントでS君がフラッシュJハドル3inのミドストで50upをキャッチッ![]()
写真を取ろうとカバンをあさり。。。
ない。。。
デジカメが無い。。。
なので今回の記事は写真がありません。。。
その後は僕も苦手なワームに切り替えてしてみるも。。。
無。。。
S君はポロポロと30~40cmを釣って行く。。。
だんだんとイライラも溜まって。。。ワーム終了![]()
シャッドに切り替えて高速ストップ&ゴーで1投目でヒット![]()
46cmの良い魚![]()
その後は2人ともポロポロと釣って行きタイムアップになりました![]()
帰りが遅くなり周りは真っ暗でしたが星がめちゃめちゃ綺麗でした( ̄▽ ̄)=3
天の川みたいなのも見れて楽しいお休み釣行になりました![]()
9/8釣果情報♪
今日も朝練にいってきました![]()
最近、社長にワームで釣れ
っといわれてましたが釣れるのは。。。
ギルティィィィイィ![]()
心も折れかけていましたが今日はファットイカ1本勝負でいってきました![]()
カバーを丁寧に丁寧に打っていくが無。。。
そうこうしているともうタイムアップの時間が近い。。。
すると。。。
コンッココンッ
スー。。。ッとラインが走って行く![]()
キタッ
距離があったので渾身のフッキングをぶちかましたもののカバーに潜りじっとしている様子![]()
5分ぐらいたっても動かない![]()
これ。。。
魚付いて無いんじゃ。。。
と不安はあったものの。。。
ラインがノガレス/ヴァンガードだったので信じてゆっくり引いてみると。。。
プチプチとヒシモを切って行き。。。
ロッド:Qo-on/デュナミスTHP DTHP-610MH
リール:ダイワ/ブレイゾン100SHL
ライン:ノガレス/ヴァンガード16ポンド
ルアー:ゲーリーヤマモト/ファットイカ
付いてました(^O^)/
久々にワームでバス釣りました(笑)
以外に楽しかったですね![]()
明日はお休みなのでS君と秘境にINしてきます( ̄▽ ̄)=3



