やなぎです。
現職になってから
初めての4連休でした。
(5/2~5/5)
疲労が貯まってると
頭がまわらないので、
今の作業工程である
テキスト執筆とか
マップ、敵の製作がなかなか進まないわけです。
そこにきてこの4連休!
作業が結構進んだと思いマス。
シナリオは多分80%位まで
来たんじゃないかなぁと。
ウディコンまで3ヶ月切っちゃってるので
正直今のままのペースだと
提出は厳しそうです。
クリア後要素もちゃんと
実装してから出したいので
それ考えると・・・
間に合わなかったら
ふりーむで公開するつもりです。
画像なしも寂しいので
今日までに作ったシナリオのボス戦の画像をペタリ。

なるべく
出勤日も作業を進められるように
体力管理には気をつけたい所です。