実況part10 | ウディタでゲーム開発日誌

ウディタでゲーム開発日誌

WOLF RPGエディターでフリゲ作ってます。
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いろいろと大味になってきました。

ふつかさんがパラメータへの経験値振りと
装備品の組み合わせで、あれやこれやと
悩んでおられるのが
見ていてとても嬉しいです。

正に「色々と悩んでほしい」と
思いながら作ったシステムだったので。

UEではもっと悩ませたいです。


攻撃に重点的に経験値を振っているので
かなりサクサクと進めるように
なってきてますね。
今回の動画の終わりで訪れた
無人小屋は、隠し要素のヒントを
提示するために作った場所なんですが、
ゲーム後半に入らないと手に入らないので
今はあまり意味のない場所だったりします・・・


次回、いよいよ最後の守護獣を倒して
封印されたお宝とご対面か!?
このゲームのターニングポイントまであと少しです。
楽しみです。