いろいろと大味になってきました。
ふつかさんがパラメータへの経験値振りと
装備品の組み合わせで、あれやこれやと
悩んでおられるのが
見ていてとても嬉しいです。
正に「色々と悩んでほしい」と
思いながら作ったシステムだったので。
UEではもっと悩ませたいです。
攻撃に重点的に経験値を振っているので
かなりサクサクと進めるように
なってきてますね。
今回の動画の終わりで訪れた
無人小屋は、隠し要素のヒントを
提示するために作った場所なんですが、
ゲーム後半に入らないと手に入らないので
今はあまり意味のない場所だったりします・・・
次回、いよいよ最後の守護獣を倒して
封印されたお宝とご対面か!?
このゲームのターニングポイントまであと少しです。
楽しみです。