ユニークスペック実装の旅 その4 ショップ | ウディタでゲーム開発日誌

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WOLF RPGエディターでフリゲ作ってます。
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今日のメイン。
お店絡みの処理を作ってました。

一番肝心の購入と売却の処理までいけませんでしたが、

・表示(スクロール付、方向キー左右でページ送り可)
・キャラのアニメ(武器防具を選んでいる時、装備可能キャラが歩く)
・アイテム屋、武器屋、防具屋、アクセサリ屋全部表示できた

ので満足です。

キャラのアニメは
エフェクトの項の「自動パターン切り替え(往復)」を
使いました。
これなら並列実行のコモンを作らなくても大丈夫なので
作りやすいです。オススメです。


さて、明日から仕事が超忙しいので
ぶっちゃけ年内の作業は
これで終わりじゃないかと思っております。
=これが今年最後の記事かも。

なるべく早く帰って少しでも作業を進めたいところですが、
体力的に持つかどうか微妙なので
あまり無理せず、年末年始を乗り切ろうと思います・・・

それでは、よいお年を。