毎日眠気と戦っています | ウディタでゲーム開発日誌

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WOLF RPGエディターでフリゲ作ってます。
制作物はこちらのウェブサイトからどうぞ→シコウサクゴ(http://ytknkgymt.web.fc2.com/index.html)
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製作は大変な亀ペースです。

ダッシュ機能実装しました。
「ダッシュ機能」と言いましたが、
今回はデフォルトでダッシュ状態です。
で、ダッシュキーを1回押すことで、
ダッシュ状態を解除できます。
もう1回ダッシュキーを押すと、またダッシュ状態になります。

押しっぱなしではなく、1回押す毎に
切り替わる仕様にしました。
やっぱり押しっぱなしは疲れると思ったので・・・

UDBの方は
防具が21/81入力済みです。
他は触ってません・・・。

SEやBGMの素材探しもしていたので、
あれやこれやとやってはいましたが、
最近は夜に考え事をすると眠気が強くなるので
作業がはかどりません。


実は、4ヶ月後のウディフェス用に
小さめの作品を並行して作り始めてます。
前に「マップ作成の勉強用」と言ってたやつです。
システムは結局自作しました。
(ほぼ完成。あとは地図システムとジャンプ機能くらい)

せっかくなので今日作ったタイトル画面を晒して寝ます。
ジャンルは
「メトロイドライクを目指したアイテム探索ミニアドベンチャー」
です。つまり、難易度は・・・
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