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ウディタでゲーム開発日誌

WOLF RPGエディターでフリゲ作ってます。
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新しく追加した実績コマンドを実装。
実績の解放状況は全セーブデータで共通とすることにしました。

この仕様のせいでセーブコマンドを弄ることになってしまったが、
一応ちゃんと動いているので、今は良しとしておく。

戦闘システムもやっと敵が攻撃をしかけるようになり、
土台はこれで出来上がりかなと思う。


と、いうわけで次の段階=データベース埋めへ進もうと思うのだが、
現在の進捗状況を確認してみた。

ユーズアイテム 32/100
武器 73/99
防具 1/99
アクセサリ 40/??
ウェポンスキル 25/209
パーソナルスキル 48/48
バトルエフェクト 11/??
SE 4/??

とんでもない量だった・・・
データベース埋め(上5つ)はとりあえず2ヶ月以内に終わらせて
エフェクトとSE集めをしながらシナリオを作っていく
という流れになりそうだ。