テストプレイでのステータスを晒してみる | ウディタでゲーム開発日誌

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WOLF RPGエディターでフリゲ作ってます。
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まさか、テストプレイのご報告を頂けるとは
思ってもいなかったので、お返しの意味で
私のテストプレイでのステータスetcを晒してみます。

本編の敵はそんなに苦労しないと思いますが、
クリア後ダンジョン、特に最後の
本気のロゼッタは苦労するようにしたつもりなので、
「苦労したけど倒せた」とのご報告は大変嬉しいです。

と、いうわけで
ロゼッタ撃破時の各キャラのステータス、特技、装備
アラン
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レイリア
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ガルシア
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<裏話>
本気のロゼッタは、ステータス的には大幅にパーティーメンバーより
高いので、如何に追加効果を使って弱体化させるかがポイントです。

麻痺が効くようにして一度戦ったこともありますが、
運がよく、「ずっと俺達のターン!」状態になって
一方的にボコボコにできたので、麻痺は無効にしました。



Ver1.00に向けて大幅な変更は無いだろうと思っていましたが、
アランの防具「フォロウガード」(ユニークスペック『道連れ』)が
完全に死に防具になっていたので、変更しました。
結構便利な防具に変身しました。

ウディコンまであと約1ヶ月。
最後の詰めの作業を続けていきます。