だめだ、短い… | ウディタでゲーム開発日誌

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WOLF RPGエディターでフリゲ作ってます。
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年末年始の7連休のうち、
2日が終わってしまった。

雑務とか、弟の買い物につきあうとか
してたら1日が終わった気がする。

まあ、ゲーム作りは
ちょっと進めて、
エンカウント時の画面処理と
音楽の切り替えを実装。
それとメモリの使用について
ほんの少し理解できた。

目指すはRPGだが、
素材の準備がものすごく大変だし、
マップ考えなくちゃならないし、
曲作らなくちゃいけないし、
シナリオ考えなくちゃならないし
戦闘システム決めなくちゃならないし(これはやったけど)
やることは腐るほど残ってる。

気長に、少しずつ…。

いずれ、素材とか
敵のデータとか作り始めた辺りで
ポインタを導入するんだろうな…。