釣りネタです。
ご存知の方もいるかと思いますが、つい最近マリアからラピード&レガートの限定カラーが発売になりました。
蒸着メッキ仕様のオンライン限定カラーです。
私はたまたま知ったのですが、何だかレアっぽかったので、とりあえず4種類全部抽選申し込みしてみました。
で、結果は………
レガート165が当選しました。
Xの報告なんかでは、何種類も当選している方もいたので
すが、外れたという方もいたのでまぁ良かったのかなと。
現物がこちらです
鏡の様になっているので写り込みが……(-。-;
まぁレアルアーが手に入って良かったのですが、ふと思い出したルアーがありまして。
そういえば、あのルアーと同じじゃんと。
ララペンのギンギラメッキです。
並べてみますと
まんま同じですね。
ララペンが3000円ぐらい。
今回のオンライン限定カラーが送料込みで4000円。
冷静になってみると限定という言葉に乗せられた感がありますね笑
このララペンは、信仰上の理由で即2軍落ちしていたのですが、せっかく当たったレガートを使うのもアレなのでコチラを使ってみようかと思います。
と言いますか、呆れる事にもう転売ヤーが売りに出してますね〜。
このカラーを常時ラインナップに加えてくれれば良いのにと思わずにはいられませんな。
マリアなら可能だと思うので、是非そうして欲しいですね(ジャンプラに出来てマリアに出来ないはずが無い)。
ちょっと愚痴っぽくなりましたが、当たったレガートは暫くディスプレイとして眺めておきます。