今日、アクシーネクサスの蛍光管の代品が届きましたが・・・・・・
お父さんのタワゴト~水槽どうでしょう~-P1000082.jpg

商品に『プチプチ』が巻いてあるだけ・・・・・・











『これ、危なくね~か』と思いながら出して見ると、
お父さんのタワゴト~水槽どうでしょう~-P1000081.jpg

嫌な予感が当たりました(||゚Д゚)
見事に割れとります。











来週は時間が取れないのにぃ~(´;ω;`)ブワッ











実は、今回の保証手配時に購入先のレ●ンに先に連絡して、ア●アシステムとの直接取り引きとの連絡が来てたんですが、なかなか連絡が来なかった為に打ち合わせができなかった上、会社で受け取りたかったのに勝手に自宅に発送されました(||゚Д゚)

自宅は誰もおらず、私も社員旅行で受け取りができなかったんですよ。











ちょっとムカついた私はア●アシステムに電話して、責任者に経緯を調べて連絡して貰いました。











結果、レ●ンの担当者がア●アシステムに責任を丸投げして、更に連絡先等をキチンと引き継いでいない事が分かったので今度の月曜にレ●ンの責任者と話をする様に手配した矢先の出来事でした・・・・・・










アク●システムでは、最初に話をした人が保証担当では無く、発送担当だったので対応に不慣れだった為に先に送ってしまったと聞きました・・・・・・











・・・発送担当?












それがコレかっっ!(#゚Д゚):∴;`:ゴルァ!!
発送が専門の担当じゃないんかいっっっ!!!













と、言うことで今まではかなり大人しく話をしてたんですが、2社共に徹底的に責任を追求したいと思います(゚皿゚メ)