最近「廃品回収業者」が頻繁に登場してます。

皆さんのお住まいの地域はどうですか?

私は大助かりで、使わなくなった炊飯器(ご飯は土鍋で炊いてますニコニコ)&ポット&動かなくなったミシン&時代遅れのプリンターをポイしました。

あとは空気清浄器&ファンヒーター&オーブントースターを残すのみです。

お昼に行こうかな?
ガチで会えました!!

話したり、握手して貰ったり、サインして貰ったり…

米のマフラータオルと、これまた米のタオルハンカチにもサインして貰いましたドキドキ

もう、手や足が震えて仕方なかったですあせる

濃密な、充実した一夜でしたドキドキ

なぜ会えたかっていうと…

地元の高校のPTA主催の講演会&演奏会だったので、こじんまりとしてました。

なので、長いこと待たずに「横アリ、行きます!!」と話し掛け&サイン、果てには、2ショットまでもお願い出来ましたニコニコ

あったかい手の温もりと、ほんわかとした声…そして優しい眼差し…

ずっと忘れません!!
猛暑だというのに

今日もまた「石焼き芋屋」が来るのか?

売れているのだろうか?

謎である……