お疲れやまです!
今日はこの後…
高松宮記念!!
いよいよ春のG Iが始まります!
大寒桜が満開の中京競馬場で行われます!
って事で予想だ予想!!
この高松宮記念ていうのはだいたい足元が悪い中で開催されがちなんだが今回は状態良い!
それに加えてBコースがわりで内側も普通に使えそう!
となると普通に予想すればいいのか?!
しかしこのレースは荒れ傾向にあるからめちゃくちゃ難しいレース!
でも今回良馬場だよ?
うん、分かってる!
でもそんな簡単ではない!
って事で迷いました…
結果ドラマ優先にします!w
G Iに何度も挑戦し高松宮記念に至っては3年連続2着!
この惜敗にピリオドを打つべく挑むのが…
ナムラクレア!
しかも今日がラストラン!!
ラストランで有終の美を飾る姿!
4度目の挑戦で勝って引退する姿を個人的に見たいという気持ちが1番なのでドラマ予想で!
で、相手なんだけどマジでわからない…
なので3連複で広め!
一列目にナムラクレア!
二列目にパンジャタワー、サトノレーヴ、ママコチャ!
三列目は全部!!
これで配分してガミだけ警戒して高め待ち!!
これしかない!!
全部なんか買えるか!って人はG Iは黙ってルメールを買え!って事でナムラクレアとサトノレーヴの2頭軸で全部ならガミが2点だけなのでそこを買い足せば当たればプラス!
それでいくしかない!
って事であと数十分後!
高松宮記念発走です!!
ではこの辺で!
皆さん本日もお疲れやまです!
本日も体調に気を付けて素敵な1日をお過ごし下さいませ☆
失礼いたしやすm(。_。)m


