**幼稚園グッズ2** | *。’*。・Clover・。*’。*  ナチュラルな暮らしを

*。’*。・Clover・。*’。*  ナチュラルな暮らしを

ナチュラルなインテリアが大好きで、DIY、日々の生活の事を
少しづつ紹介していけたらと思います。

今日は久しぶりに青空が見えていい気持ち♪

と、言いたいところですが・・・す~ごく寝不足で頭がボーッとします。

寝不足の原因は、旦那です。

実は、旦那の仕事が忙しくて昨日から夜は家に居ないんです。

昨日も朝の5時に出て、昼の2時頃帰って来て、夜の11時に
また仕事に行ってしまいました!


で、まだ帰ってませ~ん!!

だからと言って、私の寝不足の原因と何の関係が令って感じですよね。

お恥ずかしいですが、怖くて眠れないのです(x_x;)
子供達が寝てしまうと、なんだかだんだん不安になってきて・・・。

結局、旦那が悪いわけじゃないんですよ。
三十路女が何を言ってんだか・・・と自分でも呆れます(-。-;)


でも、いくら年をとろうが怖がりはきっと治りません!

来週いっぱいはこんな調子なのだそうで、そのうち慣れるかなぁ・・・なんて思ってます。


さぁ、始まりからダラダラと私の愚痴に付き合わせてしまいましたが気をとり直して。



CIMG2747.JPG


昨日作ったのは、ランチョンマットと弁当袋です。

この弁当袋は、園の方からこの形でと指定されています。


袋に入れてみると↓↓↓

CIMG2748.JPG


こんな感じになります(^^)

とりあえず、お弁当グッズは1セット完成です!
洗い替えも作らないといけないので、まだまだ先は長そうですが・・・。

今度はどんな生地で作ろうかな??




ランキングに参加しています! 1日1クリックお願いします!!
Click!!
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
こちらもお願いします。
banner2.gif