絵を描くこと、 -18ページ目

絵を描くこと、

落書きから完成品まですべてを晒すブログ( ・_・)!
のんびり気ままに(^_^)V

イラストは全てアナログです。
水彩、色鉛筆、コピック、アナログ感満載です。


最近ずっと天気悪くて
気持ちまで沈んでしまうー

やる気が出ない日々(´・ω・`)
なんてこった…。
とゆうか、なまけたい…


…なまけてるか。





あっ∑!(突然


そうだ、絵を描こう(ノ^^)ノ
絵を描くやる気ならある!







ちなみに、
前回載せてたイラスト
一応完成はしました(>_<)


塗りに納得いかなくて
セピアに加工。

塗った意味あったのか、と


まぁ、いいか、と。



こうして成長してゆくのだ!
いろいろと!!

Android携帯からの投稿