そうだ、絵を描こう最近ずっと天気悪くて気持ちまで沈んでしまうーやる気が出ない日々(´・ω・`)なんてこった…。とゆうか、なまけたい……なまけてるか。あっ∑!(突然そうだ、絵を描こう(ノ^^)ノ絵を描くやる気ならある!ちなみに、前回載せてたイラスト一応完成はしました(>_<)塗りに納得いかなくてセピアに加工。塗った意味あったのか、とまぁ、いいか、と。こうして成長してゆくのだ!いろいろと!!Android携帯からの投稿