こんにちは!
先日誕生日を迎えさせて頂き33才になりました
MORUTSUです![]()
いつもありがとうございます。
こないだもお客様から「アメブロ見てますよ^^」と
おっしゃっていただけたので頑張って書きます笑
いきなりですがお客様方!!
気付いてはりましたか!?!?!?!
私、このコロナ禍、半年で12kg痩せたんですよ![]()
ほんまに!!笑
だーーーれも気づいてくれへんのは何故![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
その中で、フレッシュネスバーガーから
THE GOOD BURGERが登場したので早速食べに行ってきました
これ!
バンズが全粒粉!そしてなんとパティが大豆ミート
糖質約45%OFF!!
すばらしい![]()
言われなお肉ですほんまに![]()
どうやって痩せたか知りたい方はMORUTSU指名でカットに来て下さい笑







