ジム通いを始めて今で5回目くらいかな? 環境と生活のリズムは、少し慣れてきた😊
逆に調子が良い気がする…
トレーニング後のマッサージチェアがお気に入り😆
はじめのうちは、マシンの取扱いやコレは何だ? と色々物色してた。
ありすぎて自分に必要ないマシンはとりあえず却下。
自分向けの空手に特化したトレーニングメニューを考え中…🤔
とりあえず、ビッグ3。
まだ始めたばかりなんで、関節など痛めない様にフォームと効かせたい場所を意識してやってます。
重量は全然ショボいです…😅

追加でケトルベルスイング・レッグプレス・腸腰筋トレーニング💪
ダンベルを少々…
色々やりながらも大体のメニューが決まってきた。
結構考えるの好き。
ボディービルダーを目指すわけじゃないので、本来の目的から逸れない様にトレーニングしないと…
これも「継続は力」
その効果がいつになったら実感できるか楽しみ🏋️
7月からは、毎年恒例のプール🏊♂️
次、参加したい大会も見つかった💡
ドウシヨ…💧
カラダモツンカ?…💦
しょうがない…
ムリは禁物❌
仕事中に身体を休めて、息抜きするしかないと… 🚛
(いつもやけど…🤣)
わかってるよね…
キツいの当てんなよ…😎
