ジム通いを始めて今で5回目くらいかな? 環境と生活のリズムは、少し慣れてきた😊

逆に調子が良い気がする…


トレーニング後のマッサージチェアがお気に入り😆


はじめのうちは、マシンの取扱いやコレは何だ? と色々物色してた。

ありすぎて自分に必要ないマシンはとりあえず却下。


自分向けの空手に特化したトレーニングメニューを考え中…🤔

とりあえず、ビッグ3。

まだ始めたばかりなんで、関節など痛めない様にフォームと効かせたい場所を意識してやってます。

重量は全然ショボいです…😅



追加でケトルベルスイング・レッグプレス・腸腰筋トレーニング💪

ダンベルを少々…

色々やりながらも大体のメニューが決まってきた。

結構考えるの好き。


ボディービルダーを目指すわけじゃないので、本来の目的から逸れない様にトレーニングしないと…


これも「継続は力」

その効果がいつになったら実感できるか楽しみ🏋️


7月からは、毎年恒例のプール🏊‍♂️

次、参加したい大会も見つかった💡


ドウシヨ…💧 

カラダモツンカ?…💦


しょうがない…

ムリは禁物❌


仕事中に身体を休めて、息抜きするしかないと… 🚛 


(いつもやけど…🤣)


わかってるよね…

キツいの当てんなよ…😎