ナリ心理学で新しい講座が誕生するってよ。
ついに詳細公開キターーーーー!!!!( ✌︎'ω')✌︎
ナリ心理学には
1.ナリ心理学認定講師養成講座
2.ナリ心理学認定アドバイザー養成講座
って今んとこ2つあるんですけど。
審査があって合格しないと受講できないし。高額だし。笑
ナリ心理学メンバーになれるとは言え、ちょっとハードル高いんですよね。
(家族の理解とか金銭面とかね)
まー私はどっちもクリアして認定講師なんですけどね。
ゴリゴリの自慢ですがなにか問題でも( ◠‿◠ )?
で、この「ダイヤモンド講座」はそんなハードルを取っ払った講座なんですよ。
2020年1月からスタート
新年にピッタリの講座だよね。
なんと初回0期の講師はナリくん!!
認定講座じゃないと出会えなかったナリくんに出会えるレア回なのだ( ´∀`)
ナリくん実際に会うとすごい優しいよ。怖くないよ。
ただ変なあだ名つけてくるけど。笑
わたしは「鳥取大明神」って命名してもらいました。実はちょっと気に入ってる。
「ダイヤモンド講座」は2回目開催以降はナリ心理学認定講師が主催していきます。
わたくし川上れいこ、「ダイヤモンド講座」の講師になるべく0期の講座にもお邪魔するので、みんなに会えること楽しみにしていまーす♫
ナリ心理学メンバーになって初の活動だ!ワクワクする( ´∀`)
ってことで見逃し厳禁の「ダイヤモンド講座」の募集は
2019年12月5日 21:00〜
ナリ心理学のブログに急げ!!!!!