どうも、約三年振りの更新です。

なんか気まぐれで書きました。

現状ですが、とりあえず大学一年になりました。
学科は食品栄養科学科 管理栄養科学専攻といったところです。
管理栄養士を目指す学科で、毎週調理実習をやっています。
楽しいですが課題がめんどいです(*`Д´*)

あと、自分の趣味ですが、めっさ変わりました。
今の自分は二次元に特化しています。
AKB48?なにそれ、オイシイノ?

まあ、そんな感じです。
また気分が乗ったら書こうと思いますので。
それでは
え~、どうも久しぶりの更新のt-keutiです。

今回は悲しいテスト結果を報告したいと思いますしょぼん

え~今回は期末でしたが、めんどくさいので主要教科だけ発表します。

国語総合…46点
世界史…22点
日本史…26点
数学Ⅰ…18点
数学A…16点
理科総合…29点
英語Ⅰ…62点
英語基礎Ⅰ…72点
と、いった結果です。

赤点だぁぁぁぁぁぁぁ!!
特別補習だぁぁぁ!!

すみません取り乱しました。

と、いうわけで現在補習を受けてます。
もう、かったるいのなんの。
だるいです。

次回から勉強したいと思います。
え~久しぶりの更新のt-keutiです。


ただいま私の行っている高校ではテスト週間なんですね、コレが。

しかし、私は全く勉強がはかどらないです。

もし、効率のいい勉強法を知っている方は教えていただけないでしょうか?

今さらじゃ遅いので次回から役立てたいと思いますのでニコニコ

どうかよろしくお願いします。