フェイスブック、アメブロ、ツイッター
インスタなど。。。
時間を掛けて記事をアップして
きちんと収益に結びついていますか?
無料で使えるSNS
情報発信することで
“売り込み感”のない広告が打てるって
世間では勧められていますが。。。
結構、投稿数も
友達・フォロワー数もあるのに
効果的に使いこなしていない…
我々コーチ、コンサルや
店舗経営者など
効果が出るかどうか
半信半疑のままかもしれませんね。
でも、価値ある情報を発信をし続けることで
注目されるようになります。
そこから問い合わせは入ってきます。
しかも、初めてやり取りするのに
相手は普段のあなたの仕事、生活、考え方まで
すでに知っているのです。
関係構築がすでにできているなんて
こんなにやりやすい仕事はないでしょう。
つまり、
所詮ビジネスは“人と人”
頼みたい相手の“人となり”が分かっているかどうかで
ライバルとの違いは出せるのです。
“あなただから頼みたい”
そう言われるような
あなたの“ファン”を作るためにも
SNSをうまく利用しましょう。
さて次回は、
「ホームページライティングの考え方」
についてお話します。お楽しみに♪
追伸
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